アスリート女子の逆レイプ!唾液、足責め、顔面騎乗…M男を徹底凌辱

スポーツで体を鍛えている女性は最高でございます。贅肉がそぎ落とされた完璧ボディ。筋肉があるため、殴る蹴るも程よい痛みを伴います。トレーニング後の肉体から漂ってくる汗の臭いも官能的でございます。そんなアスリート女子にいたぶられたいというのは、多くのM男が抱く妄想でしょう。

『女子アスリートに犯されたいな!!』は、私たちが抱くアスリート女子への熱い思いを再現した作品でございます。お美しいアスリート女子たちにいじめられるM男が羨ましい限りです。

屋外で露出させられたM男が地面に仰向けになって、勃起したペニスを3人の女性たちに踏みにじられます。その後、唾液プレイが始まって、M男は口の中に垂れた唾液を「美味しいです」と言います。周りでは「昼に納豆を食べて口洗ってないんだよね」といった声が聞こえてきます。納豆味だろうが何だろうが、美女からいただいた唾液はM男にとってご褒美のようです。

手を縛られた男が体育館で4人にリンチされる展開もすばらしいです。男が怯えている感じがあって、「女にヤられて震えてる」「何ビクついてんだよ」などの罵声を浴びせられて、ビンタや顔面騎乗をされます。お尻を顔面に押し付けられた男は息苦しそうですが、一方でアスリート女子の肛門の臭いを思う存分堪能できているようで、やはり羨ましい限りです。

一応ストーリーもあって、学園ドラマ的な雰囲気が漂っています。青春のワンシーンにこういうSMがあったら、どんなに幸せなことでしょう。妄想が膨らむ作品でした。

ただ、痛みを求める私にとっては、責めの甘さといいますか、激しさが足りない点が残念でごさいました。どうせなら男どもの人格を完全否定して、陸上で鍛え上げた筋肉質な足で金蹴りしたり、腹を蹴り飛ばしたりというところまでやってほしかったです。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

▼女王様との出会いを求めるM男のためのSMコミュニティサービス「M’s」▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする