美女格闘家のサンドバックになるM男!腹パン、顔面騎乗、言葉責め…

M男たる者、美女のサンドバックになるのは本望でございます。ボコボコにぶん殴られ、蹴りを入れられ、技を決められて身動きが取れなくなる…。そんな状況を妄想して勃起する変態クソ豚が私でございます。

『最強女格闘家の人間サンドバック エリカ』は、私のようなサンドバック志望のM男のための動画です。むっちりボディーのエリカ様は、コスチューム着用でリングに上がりなさるだけで、マゾッ気のある男どもを悩殺してしまうお方でございます。

そんなエリカ様にセクハラしてしまうコーチですが、実はエリカ様よりも弱っちいゴミ野郎です。その弱さをエリカ様に見抜かれた後が地獄、いえ、天国の始まりです。「ほら、どうしたの?コーチ?」と挑発されながらも、技を決められて逃れられないコーチ。表情を歪めていますが、本当はエリカ様に絞められていることに快感を覚えているのでしょう。ド変態です!

ボクシンググローブを着用なさったエリカ様は、コーチのたるんだ腹を容赦なくパンチ!ボコッと音が鳴り響いて、グローブが腹に食い込むと、コーチは「ウウッ…」と呻いてうずくまります。エリカ様のパンチを受けて立っていられないなんて、本当にひ弱なM男です。これではサンドバックとしての役割を果たせません。見ていてイライラする一方で、殴る蹴るの暴力にさらされるコーチが羨ましくもありました。私が代わりたいくらいでございます。

エリカ様の「情けないな~。女の子に負けちゃうなんて!」というお言葉も、コーチのみじめさを引き立てていて最高でございます。人間サンドバックは、ボコボコ殴られるだけでなく、男のプライドをズタズタにする言葉責めでさらに魅力を増します。そこの塩梅をエリカ様は熟知なさっているのが嬉しい限りです。

エリカ様は「首折れちゃうかも」とおっしゃいながら、コーチの上半身をがっちり脚で固めます。エリカ様の股間に絡め取られたコーチの顔は真っ赤になって苦しそうですが、一方でエリカ様のアソコがもろに顔に当たっているわけです。苦痛と快感の両方を味わえる最高のシチュエーションといっても過言ではありません。「コーチ、チンポついてるの?」といった挑発のお言葉も場を盛り上げる役割を果たしています。

練習試合ではエリカ様の金蹴りがさく裂して、相手はあっという間にKO。男性器を本気で蹴られる痛みが画面越しに伝わってくるのもたまりません。ビンタや足責め、顔面騎乗などの定番プレイもございますが、それがリング上で行われ、しかもエリカ様の言葉責めもあるということで、全てがM男にとっては“ご褒美”でございます。「私、ここで喉チンコをチロチロチロってするのが好きなんだよね」など、エリカ様の名言が耳に残ります。

M男はお美しい女格闘家に徹底的にいたぶられるというシチュエーションは、あまり見られるものではありません。だからこそ、『最強女格闘家の人間サンドバック エリカ』は貴重な作品でございます。美女からの激しい暴力を望む全てのM男におすすめの作品です。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

▼女王様との出会いを求めるM男のためのSMコミュニティサービス「M’s」▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする