ホームレスをいじめるOL女王様!ブーツで布団も食べ物も踏みにじる

私は、街中でホームレスとすれ違う女性たちの表情を観察するのが好きです。彼女たちの汚物を見るような軽蔑の眼差しがたまらないからです。薄汚い社会の脱落者に対して、内心では「人間のクズめ!近寄るな!」と思っているのでしょう。見下した態度の女性を見ていると、私もホームレスになってみたい気持ちになるのでございます。

ホームレスに憧れる私のような変態にぴったりな動画が『浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様』です。会社が管理する土地に住道着いた浮浪者をOLが追い出すためにお仕置きするという、ありそうななさそうなシチュエーションですが、ホームレスいじめという点では貴重な作品です。

黒いジャケットに黒いストッキング、黒ブーツという、OLというよりも女王様然としたスレンダー美女が森の中を歩いているシーンから始まります。彼女が向かう先には、布団の上に寝転がったホームレスがいます。

「何やってんの?こんなところに丁寧に布団しいて」

「ここ誰の土地だと思ってんのよ、ねえ?」

薄汚いホームレスを見下しながら、OLさんは布団を踏みにじります。顔や体に蹴りを入れるそのお姿が最高でございます。ヒールブーツでホームレスの顔面や手を踏みつけ、サディスティックに言葉責めを繰り広げます。「何頃っと寝転がってんのよ!」とOLさんに言われて、ホームレスは「布団を汚さないで」と言いながらいつまでも寝ているのが異常ですね。しかも、「ここでしか生活できない」って、図々しいにもほどがありますが、その態度がOLさんの逆鱗に触れてしまうんですよ。「何でも言うことを聞いてくれたら、ここに住んでもいいってことにしてあげてもいいよ」とOLさんはドSな本性全開でございます。

「どうすればいいんですか?」と言うホームレスは、頭を踏みにじられても無抵抗です。そんなホームレスの布団をずかずかと踏みながら「布団汚れちゃうよ、どうしよう?どうしよう?ホラホラ!」といじめ抜くOLさん。そして、ブーツが汚れたという言いがかりをつけて、ブーツをホームレスに舐めさせる鬼畜っぷり。爪先を一生懸命舐めているホームレスはまるで野良犬のようで、人間としてのプライドは欠片もなさそうです。「僕の顔と同じくらい汚くしてください」と言わされて、ウエェーンと泣き叫ぶ振りをしながらも、どうやら喜んでいるようです。このホームレス、キモすぎますが、OLさんと対照的でなかなか素晴らしい!

森の中での折檻シーンが続きますが、とにかくホームレスは従順で、M男の鑑というべきでしょう。OLさんに体の上に乗っかられても「嬉しいです」と声を絞り出すホームレスは、やはり踏まれることに快感を覚えているのでしょう。腹にヒールが食い込んでも、顔面が泥まみれになっても、虐げられることに生きがいを感じるダメ人間ですが、だからこそ、ホームレスなんですよ(笑)

後半では、布団の上で弁当を踏み潰したOLさんが、靴底でホームレスの口の中に食べ物をねじ込んでいきます。後半は、ホームレスいじめと言うよりもフードクラッシュがメインになります。果物やら野菜やらを布団の上でグシャグシャ踏み潰したり、木のテーブルの上に並べたスイーツを踏んで行ったり…。個人的には、フードクラッシュよりも、もっとホームレスをいたぶってほしかったです。

最後の最後で、OLさんは「もう思い残すことないでしょう?」と言いながら、ホームレスの顔面をグリグリ踏みにじります。「あんたも、この花たちみたいに安らかに眠りなさい」という捨て台詞が印象的でした。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました