制服JKのブーツ責めが激しい!男性教師をリンチする女子校生の狂気

制服JKが黒ブーツを履いているというシチュエーション自体が珍しいですが、それを現実化してくれたのが『長身JK◆制服ブーツ服従!!』でございます。何ゆえ女子生徒が学校内でブーツを履いているのか、しかもブーツを履くとサディスティックになるのか、設定が意味不明ですが、内容は満足できるものでした。

冴えない男性教師たちが4人の長身JKたちにブーツで責められる光景が強烈なインパクトです。机の上に載せられたブーツ足。見るからに素行の悪そうな女子生徒たちは、男性教師を走りとしてこき使っているんですね。教室に入ってきた男性教師は「何でしょうか?」とビビりまくっていますが、JKたちは「早く座れよ」と至って冷静。男性教師の失態に対して罰としてブーツを舐めさせるわけですが、男性教師は「汚いんですけど…」と拒絶。「汚いからキレイにすんだろ?」と脅されて、抵抗できずに舌先でペロリ。靴底とヒールを舐め上げながら、男性教師は「ウウンッ…」と情けない呻き声を漏らします。

4人のブーツを次々と舐めさせられ、「サボんじゃねえ」と脅され、言いなりにならざるを得ない教師は惨めです。「ほら、しっかり舐めろ!」「奥までちゃんと舐めろ!」「きたねえな、垂らしてんじゃねえよ!」などと強烈な言葉責めの数々とブーツ舐めが最高の組み合わせでございます。教師は履きそうになりながら必死で舐めています。

更に強烈だったのは、「お前ら、何学校にブーツ履いてんだよ」と注意した禿げ頭教師の末路でした。「お前ら停学だ、停学!」と言ったものだから、JKたちにビンタを食らわされ、腹パンされ、もはや人間サンドバックです。そして、黒ブーツで腹を思いきり蹴られて、教師は「お腹痛い」と何度も訴えます。しかし、JKたちは笑いながらハゲに暴行を加え続けます。「キモイんだよ」と言われてビンタされ、腹に蹴りを入れられ、よくもまあこんなに殴る蹴るされて立っていられるなと感心させられます。しかも、暴行されてニヤニヤしているものだから、「笑ってんじゃねえよ」「キモイんだよ」と更なる暴力の嵐…。

口をテープでふさがれて上半身を裸にされたハゲ教師は、「それでも教師かよ?」「立てよ、逃げてんじゃねえよ!」と言われて、座ることすら許されない苦しみに耐え忍びます。ある意味教師の鑑というべきですが、それにしても過激ですね。黒ブーツが教師の腹に食い込む瞬間にビクっとさせられると同時にドキッとさせられます。

もはやリンチとでもいうべき映像作品ですが、ハードなSMを好むM男には最高のズリネタとなることでしょう。お値段はそれなりにしますが、ブーツが好きなら購入して損はないはずです。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

▼女王様との出会いを求めるM男のためのSMコミュニティサービス「M’s」▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする