金蹴りでストレス解消する美人OL!更衣室で男性社員がリンチされる

OLさんたちの生態に想像を巡らせるとムラムラいたします。男の世界では考えられないような噂合戦や陰湿なイジメがあるとも聞きますが、そんな女の世界にもしドMな私が放り込まれたら…。オフィスの片隅で嬲られる自分の姿を思い浮かべながらオナニーするキモイ豚が私でございます。そんな私の願望を実現した作品がブーツの館の『OL生金蹴り! 徹底足責め密室リンチ!!』です。

「この時間になると、毎日毎日パンスト蒸れ蒸れでヤバくない?」

動画は、フェティッシュな会話をするOLさんの足元を映すシーンから始まります。「ハイヒール×パンスト」というシチュエーションはそれだけでも尊いものでございますが、さらに「足が臭い」とおっしゃいながらハイヒールを脱ぐという、最高の眺めに私の粗チンはガチガチになりました。

OLさんたちが向かう先は休憩室でございます。そこには男性社員・鈴木がいて、OLさんたちの足責めのターゲットにされております。ネクタイを引っ張られながら、ハイヒールの底で顔面を踏まれる鈴木は、「もう少し仕事を頑張ってくださいよ~」と文句を言いますが、OLさんたちは「だからイジメてくださいってことでしょ?」と切り返されます。そして、電気あんまの刑に処されて…。

そこにもう一人のOLさんが現れて、鈴木を助けるかと思いきや、一緒にいじめに加担なさいます。そして、待ちに待った金蹴りタイム。「ほらちゃんと立って。起立!気を付け~」という掛け声とともに、鈴木の股間にバシッと食い込む美脚。先輩OLさんも2人の後輩に誘われて、ニコニコと膝蹴りをドスッ!鈴木は股間を押さえてみっともない格好になってしまいました。

服を脱がされていく鈴木は金蹴りを食らい続けて、呻き声を上げてくるし身悶えまくります。

「はい、立つぅ~。足開くぅ~。ネクタイ持つぅ~」

OLさんたちに命令されて拒むことすらできずに、全ての蹴りを股間で受け止める鈴木は、M男のお手本のような存在でございます。女性の蹴りのすべてを無駄にしない姿勢には感服させられますね。中盤では、ハイヒールを脱いだOLさんたちの足で鼻や口をグリグリこねくり回された鈴木が、足の匂いを「ドブのみたいな」と形容しますが、足責めは終わりません。パンスト足で鼻と口をふさがれて息苦しそうにしているシチュが羨ましい限りでございます。

後半では、ブーツをお履きになったOLさんたちが全裸の鈴木をいたぶりなさいます。ブーツの館の作品ですから、やはりブーツが登場してからが本番ということでございましょう。

「ほら、嬉しいんでしょって言ってんの!」

高圧的な口調のOLさんが剥き出しになった鈴木のペニスにブーツ足で蹴りをかまします。「何とか言いなさいよ?」「どうなの?」などと詰め寄られて、返事すらできない鈴木の股間に炸裂するブーツの猛攻。蹴られながらも勃起している鈴木はド変態でございます。「もう勘弁してください」と訴えますが、股間の屹立したモノが「もっとイジメてください」と哀願しているように見えますね。OLさんたちは「何言ってんの?」と冷たい反応をなさいます。

OLさんたちは、玉袋をガツンと蹴られてうずくまる鈴木を無理やり立たせて、次々と蹴りを入れなさいます。「嬉しいんでしょ?」と挑発し、立ち上がれない鈴木をヒールブーツの靴底でグリグリ…。憐れな鈴木は最後には「生ゴミ」として更衣室に放置されるのでした。

OLさんにいじめられたいドMリーマンにオススメしたい作品でございます。リアルな金蹴りを鑑賞できるのが嬉しいですね。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

▼女王様との出会いを求めるM男のためのSMコミュニティサービス「M’s」▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする