椎名ゆな様のボンデージ姿が美しい!M男の粗チンをエナメルでしごく

『椎名ゆな×ボンテージQUEEN』では、ボンデージ衣装に身を包んだ椎名ゆな様の官能的な責めを見られます。光沢あるエナメルが椎名ゆな様のお美しさを引き立て、見る者を虜にしてしまいます。

椎名ゆな様は「これがいいの?」とおっしゃいながら、M男の乳首をエナメルブーツの爪先で弄びなさいます。「こんなちっちゃいの初めて見た」「こんなちっちゃいチンコで恥ずかしくないの?」とM男の粗チンを侮辱し、羞恥心をかき立てなさるご様子もおきれいです。そんな短小ペニス野郎ですが、エナメルブーツをペロペロ舐めながら、股間には椎名ゆな様の舌を感じているという、SMというよりも変態フェチプレイが続きます。

椎名ゆな様の唾液で濡らされたM男のペニスがムクムクと大きくなって、「もっと強く踏んであげる」とエナメルブーツでゴシゴシされて、さらに怒張していきます。「すごいビンビン…」と優しいお言葉で粗チン野郎を励ましなさる椎名ゆな様は優し過ぎます。足コキも激しさが足りません。

後半は、椎名ゆな様がM男の顔面にまたがって、アソコを舐めさせなさいます。そのまま放尿でもなさるのかと思って見ていましたが、M男の舌の動きに合わせて「ウン、ウン…」と気持ちよさそうな声をお漏らしになるばかりです。主従関係が逆転して、M男が主導権を握り、椎名ゆな様とセックスをするという展開はいかがなものでしょうか?最後に椎名ゆな様が潮を吹いてしまうのもちょっと…。

私好みのハードSM動画ではありませんでしたので、とても物足りない気持ちでございます。ボンデージ姿がお似合いの椎名ゆな様には、もっと過激な責めや流血のあるプレイを展開していただきたかったです。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました