跡美しゅり様がケツマンコをいじる!男の潮吹きを追及するアナル開拓

男性のアナルを開拓していく「オスガズム」シリーズに、ドSロリ女優の跡美しゅり様のご登場です。『オスガズム 跡美しゅり』は、しゅり様の興味深いインタビューから始まります。実は、しゅり様はお尻についてはあまり知識が無く、男の潮吹きが好きだからお尻も弄んでいらっしゃるとのこと。大学1年生(18歳)のときに男性に潮を吹かせて以来、男の潮吹きに魅入られたしゅり様はどんなプレイを見せてくださるのでしょうか?

1人目の男はM男という感じではないですが、しゅり様にお尻に指を入れてかき回されると、「奥がゴリゴリして気持ちいい~」と情けない声を出しています。しゅり様が「気持ちいいの?」とお聞きになると、男は「気持ちいいっ!」と絶叫して「お尻でイキたい!」と連呼。「ケツマンコでイキたい!」と言わされた男は潮を吹きましたとさ。

2人目の男も手コキや顔面騎乗の後、しゅり様によるアナル開拓になります。「おしっこが出そうです」と言うと、しゅり様が「ほら、全部出していいんだよ」と肛門に突っ込んだ指をさらに激しく刺激なさいます。しゅり様の真剣な眼差し、「アアアァ…」と叫び続ける男…。男はケツマンコでイってしまいました。

3人目の眼鏡男子も似たような展開です。しゅり様にペニスをしゃぶられながら、お尻の穴をいじられて、「出そうと気持ちいいのせめぎ合い」と言いながら不思議な感覚に身を委ねます。しゅり様のペニバンがアナルに挿入され、「ああ、イク、イク、イク、イク…」と激しく悶えますが、本当に気持ちよすぎてイっちゃいました。最後の最後に「好きになっちゃいました」と言う男のあどけなさというか、何というか…。

M男いじめという感じではなく、ひたすら男たちのアナルをいじくり回しているだけですので、好みが分かれる作品だと思います。しゅり様が可愛らしいので見入ってしまいますが、もう少しSっ気が強くてもいいでしょう。私は物足りなさを感じました。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました