チアリーダーがセクハラ顧問をお仕置き!上原亜衣様が射精させまくる

チアリーダーは男の憧れでございましょう。私が通っていた中学や高校にはチアリーダーはいませんでしたが、他校のチアリーダーを見る機会があると、彼女たちの姿を目に焼き付けてよくシコッたものでございます。活発な彼女たちに踏みつけられ、バトンで殴られ、応援ならぬ罵倒を浴びせられたかったのですが、当然そんなことが現実化することもなく学生時代は過ぎ去ってしまいました。

『セクハラ指導をしていたらキレたチアリーダーにイジメられて何度も射精させられた。』は、青春時代に適わなかった夢を実現してくれるのではないかと期待させてくれた作品でございます。チアリーダーの上原亜衣様が可愛らしくて、こんな素敵なチアリーダーが身近にいたら、私の性癖も変わっていたかもしれません。

さて、ストーリーはチアリーダーとセクハラ顧問との攻防から始まります。顧問は、亜衣様がパンティーで練習しているのに対して文句をつけて、そのパンティーを脱がせようとします。「指導だ」と言い張る顧問の行動を不審に思うもう一人のチアリーダーが校長にチクろうとすると、顧問はオドオドして…。そんな顧問は服を脱がされてしまうんですね。

パンツ一丁になった顧問は写メを取られ、さらに亜衣様にパンツも脱がされ、「こんなにカチカチになってる」と言われてチンポをおっ立ててしまいます。「ホントしょうもないチンコ」「色もきったないし、くっさいし…」「ちゃんと洗ってるの?」などと罵倒されて、それでもビンビンにペニスがビンビンになって…。気持ち悪がられると感じてさらに固くなっていきます。

仰向けに寝かされた顧問は亜衣様に顔面を踏まれて、靴下の臭いを嗅がされ、「臭い」と呻きますが、「おまえのせいで替えの靴下が無いんだよ」「全部お前のせいなんだよ」と言われて、顔面をグリグリ踏みにじられていますが、最高に気持ちよさそうです。足責め・臭い責め・言葉責めの最高の刺激でございましょう。

「何勝手にシコってんだよ?シコっていいなんて言ってないでしょ?勝手にチンコ触んなよ!」

亜衣様はアイドル並みの可愛いお顔でなかなか激しい罵詈雑言を口になさいます。それでシコシコする顧問の無様さが最高に笑えます。「このしょっぱい靴下でも吸ってろ!」と足を顧問の口の中にねじ込む亜衣様の足責めが見どころでございます。画面の向こうから蒸れた靴下の臭いが漂ってきそうで、私もついつい自分の股間に手が行ってしまいます(笑)

「もう一生精子出せないくらいしてやるから!」

「あんたみたいな性欲の塊、全部出しとかないと、またセクハラの繰り返しになるでしょ?」

「だから今日全部出すの!」

亜衣様は顔面騎乗をなさった後、プロレス技をかけてみたり、パンティー越しに尻コキしたり、チアリーダーの衣装越しにパイズリしたり…。全然お仕置きになっていないのはとりあえず置いといて、羨ましすぎるシチュエーションでございます。スカートでチンポを扱いて射精させるというのはフェチいですが、それで出す顧問も顧問ですよ。どこまでも変態なクソゴミ豚野郎でございます。

最後に亜衣様が顧問とセックスするのはがっかりでした。亜衣様には、最後の最後まで性行為無しで顧問をいたぶってもらいたかったです。私のような「セックス反対派」の童貞は、最後のシーンは見ない方が良いと思います。それ以外は見どころの多い作品ですので、とてもオススメでございます。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました