JKの今井まい様が家庭教師を折檻!勉強を教えるよりも性奴隷になれ

家庭教師は「教師×生徒」という立場で、原則としては家庭教師が上に立つように思われます。しかし、学校教師とは違って各家庭で雇われている身分なので、実際には上下関係が逆転することもあるとかないとか…。私も学生時代に戻って家庭教師のバイトをして、生意気なJKに「キモイ」「臭い」「死ね」などと罵倒されたいものでございます。

『家庭教師で行った先の教え子が凶暴すぎて手に負えません… 今井まい』では、お可愛らしい今井まい様がJK役で家庭教師をいびり倒すというフェティッシュな展開を楽しめます。お父さん大好きっ娘のまい様は、最初から「…ったく、めんどくせっ!家庭教師なんていなくてもできるっつーの!」と家庭教師に否定的です。このいかにも不快感全開のところが好印象でござます。

「お邪魔するよ!」と現れた家庭教師は、「進むべき道は僕が教えるから、しっかり安心してついてきてね!」とうざいことをいう勘違い野郎でございます。まい様から質問を受けていきなり自分の学生時代のことを語り出すキモさに、まい様はドン引き…。「先生の昔話はいいんで…」とまい様に言われても、質問された問題に答えられないクズ家庭教師は言い訳ばかりで何も教えられません。ドン引きしたまい様はブチ切れて「おまえさぁ、何もできねえじゃん、さっきからさぁ?」と詰め寄りなさいますが、このピリッとした感じに私は勃起してしまいました。

まい様が「お前に教えてもらわなくてもできるんだわ」とおっしゃると、家庭教師は「こんなにはっきり言ってもらえたの初めてで…。そんなに僕のことを思っていてくれてるんですね。ありがとうございます!結婚してください!」って、どんな流れなんですか、この展開?もはやコメディーですし、実際にこんなクズが家庭教師をやっていたら犯罪ですよ(笑)

そして、脱ぎ始める変態家庭教師にまい様は「本当に気持ち悪いんだよ」と蹴り始めました。びんたもなかなか切れが良く、言葉の乱暴さも耳に心地よいです。ゴミと呼ばれ、唾をかけられ、勃起している変態家庭教師はパンツを脱ぐように命令され、本当に脱いでしまうキチガイっぷりです。その口に唾液を垂らされて「美味しい」と言いながら飲み込んだり、まい様にペニスを尻コキされたり、最後にはオナニーさせられて…。でも、まい様のパパが帰宅してそんなプレイも終わりとなりました。

2人目の家庭教師も「私のストレス発散に付き合えよ」と言われて、むしゃくしゃしているまい様の餌食となります。「勉強しようよ」と訴えかけるものの、まい様は「どこが暴力なのか言ってみろよ!」と一蹴されて、唾を吐きかけられ、股間を踏みつけられ、しかも勃起したペニスを扱かれて射精してしまう始末。手にザーメンをかけられたまい様は「お前のせいでもうベッタベタ!汚い、きれいにして」と、汚れた手で家庭教師の顔面に撫で回します。「舌出して」と命令なさるまい様に抗えず、自分の精液を舐めさせられる家庭教師が無様で醜くてウンコ野郎でございます。

ドMとして飼いならされたキモオヤジは、部屋の後ろの方で待機させられて、大人しくしているように言われて、まい様と若い家庭教師のセックスを見せつけられるという、何だかすさまじいシチュエーションでございます。まい様とセックスする若い家庭教師は、見られているとも知らずにヤリまくって「気持ちよすぎる…」とよがりまくります。「先生、いやらしいね~。また私とこういうことしてくれる?」と甘えた声を出すまい様に対して、若い家庭教師は彼女持ちであることを告白。「それでもこういう関係を続けていいって言うなら、俺、まいちゃんとなら全然いいよ」とほざく若い家庭教師に、まい様は「はあ?何言ってんの?」と本性を表して「いるんだったら最初に言えよ!」と嫌悪感をあらわにして、「きったねえ!最悪!」と手についたザーメンを拭い始めました。「おまえ、帰れよ!何でうちにいるんだよ?」とまい様はご機嫌斜めで若い家庭教師を罵倒して、金蹴りを食らわせて追い出しなさいました。

不愉快な目に遭ったまい様は、性奴隷のM男に八つ当たりなさいます。「おまえのせいで、私のきれいな鴨に毛が見て、ここ!パリッパリ!」といちゃもんを付けて金蹴りをなさってストレス解消なさいます。

全体的にあり得ないシチュエーションの連発ですが、まい様の凶暴さがよく出ていて、抜きどころの多い折檻の数々でした。私もこの歳で家庭教師を始めたくなりました。JKに折檻されて性奴隷にされたらどんなに幸せなことでしょうか?妄想だけで何度も抜けてしまうキモ豚クソ野郎のドMである私をお許しくださいませ。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました