スージーQ女王様の美脚調教!格闘、金蹴り、足コキ…でM男が悶える

「西日暮里ビザールクリニック」には、足フェチ界では有名な女王様のスージーQ様が所属なさっているといいます。「マスク×美脚」というフェティッシュなお姿で世のM男どもを魅了し、熱狂的なファンからの支持されております。私もスージーQ様のファンですが、お店に行くことができず…。そんなときに見つけたのが『M格闘!金蹴り!足コキ! 足フェチエゴマゾ調教4 スージーQ』でした。

パケ写やサンプル画像だけでも十分魅力的なスージーQ様ですが、動画は予想通りのすばらしさで、私はペニスが擦り切れるくらい抜かせていただきました。何より嬉しいのは、通常のSMプレイではなく、リング上でミックスファイトを見られることでございます。もちろん、スージーQ様がM男を徹底的にいたぶるわけですが、そこにプロレス技が入ってくるのはたまりません!

「スージーQ女王様、本日はご調教宜しくお願いいたします」

M男の土下座が終わった後、チンッとゴングが鳴りました。スージーQ様は、美脚でM男の体をバシバシ蹴りつけます。さらに、腕や首を押さえつけてギューッと締め上げると、M男は苦悶の表情を浮かべてハアハア…。本当に痛かったり息ができなかったりしているのが伝わってきます。スレンダーなスージーQ様がメタボなおっさんに技を決めなさるのが印象的でございます。

スージーQ様は、満面の笑みを浮かべて、本当に楽しそうにM男をいたぶりなさいます。うつ伏せになったM男の首に腕を回してギューッと締め上げると、M男は「ウウッ…フッ…」と呼吸するのがやっとのようです。それをお笑いになるスージーQ様のSっぷりに感動いたします。もちろん、美脚を活かした踏みつけや電気あんまなどもあって、足フェチの感性をくすぐることもお忘れになりません。

そんなスージーQ様はお優しく、ボロボロになったM男に「はい、脱がせて」とお命じになって、ブーツを脱がせなさいます。露わになった黒パンスト足をM男の顔面に押し付けて、「ほら、臭いを嗅ぎなさいよ」とおっしゃるんですが、愛情深さが滲み出ていて目頭が熱くなるほどです。パンスト足で鼻腔をふさがれたM男は幸せそうにハアハアしていて、私は羨ましさのあまり激しく勃起しました。

第二ラウンドは、黒パンスト足が主役でございます。足責めや金蹴り、腹の上でのトランポリンといった、苦痛と快楽の入り混じった美脚の責めにM男はただただ悶絶するだけです。黒パンストはスージーQ様の美脚の引き立て役としてぴったりでございます。そんなパンストを脱いでいよいよ生足になられるスージーQ様――。脱いだパンストは丸めてM男の口の中へ…。パンストを味わいつつ、生足で顔面をグリグリされるなんて、M男として最高のひと時ではないでしょうか?

両脚のパンストをお脱ぎになったスージーQ様が、その完璧な美脚でM男を嬲るのですが、おみ足が命を持った生物のように動き回るのが見どころでございます。スージーQ様がM男のペニスを足コキなさるシーンもあって、私もおみ足の動きに合わせて自らのチンポを扱かせていただきました。M男が最後に射精してだらしなくザーメンを垂れ流すところが最高の抜きどころでございます。

「ブーツ→パンスト足→生足」というドラマ性があり、格闘や足責めなどのバラエティー豊かな責めの数々が続いた後、足コキでフィニッシュという、スージーQ様のおみ足の魅力をギュッと詰め込んでおります。コストパフォーマンス最高の作品です。唯一の注意点は、抜きすぎて辛くなることくらいです。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました