麻美女王様がM男をクリームまみれに!残酷なウェット&メッシーSM

「ウェット&メッシー」または「WAM」と呼ばれるフェチジャンルがございます。人間をペンキや絵の具、食材などでドロドロに汚すことを楽しむ世界で、昔お笑い番組でやっていたパイ投げをイメージしていただければわかりやすいと思います。ウェット&メッシーというと、どことなくほのぼのしている印象があります。しかし、女王様がM男相手にWAMを繰り広げると…。そんな過激なシーンが見られるのが『容赦なき玩具用マゾ男遊び』でございます。

この作品には、金玉潰しやアナル開拓といった定番プレイもありますが、何よりも見どころなのは、麻美女王様によるウェット&メッシーでございます。麻美女王様は「はい、あげる」とおっしゃいながら、2人のM男の顔面にワサビ辛子入り生クリームヨーグルトを垂らしなさいます。口から白い液体をあふれさせているM男たちが滑稽で笑えますが、M男にとってはそんな無様な格好をさせられることすらご褒美になるのですよ。お笑いになる麻美女王様のお姿がたまりません。

顔面に生クリームを絞り出す麻美女王様はとても楽しそうにお笑いになります。生クリームが暴力の道具になるなんて信じられますか?麻美女王様は、日常に溢れるどんなものですら、M男をいじめるためのツールへと変えてしまうご才能の持ち主でございます。ケーキのように顔面を真っ白なクリームまみれにされたM男は、麻美女王様のお口からブッと噴出されるクリームも受け止めたり、クリームの袋でバシバシ殴打されたりと、信じられない攻撃にさらされます。しかし、それが快感なのでしょうか、M男は「アア、アア…」と気持ちよさそうによがります。クリームまみれになりながら快楽に溺れるM男はド変態でございます。

M男は全身にクリームを塗りたくられながら、顔面騎乗やビンタでいじめられます。麻美女王様に「舐めてもっと」と言われ、 クリームまみれの足指を口にねじ込まれ、それをチュパチュパしゃぶっている姿は、ママのオッパイに吸い付く赤ん坊みたいです。甘いクリームと蒸れた足の両方を味わえるなんて幸せの限りでございます。

『容赦なき玩具用マゾ男遊び』は、麻美女王様によって「クリーム責め」という新しいジャンルが開拓された画期的な作品だと思います。麻美女王様の無邪気さと相まって、M男たちの苦痛と快楽は最高点に達したことでしょう。私もいつか、このような責めを受けてみたいものでございます。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました