ニーハイブーツで強制射精!足舐めと踏み付けでM男の股間が暴発する

ニーハイブーツは女性の脚の魅力を存分に引き出します。そんなニーハイブーツを贅沢に使って撮影されたのが『ニーハイブーツ強制射精 踏襲地獄!!』でございます。

階段の下につながれて正座している一匹のM男は、最初にブーツの掃除をさせられます。黒いニーハイブーツの爪先を口に含んで舐め回す姿は、飼い主の私物をペロペロする犬そのものでございます。「ほらもっと入るでしょう?」と飼い主様はM男の口にブーツをねじ込みます。いくら大好物とはいえ、ずっと口の中に爪先を含んでいるのはつらいのでしょうか?M男はムゴムゴとだらしない声を漏らしながら、口の中いっぱいにブーツを味わっております。

飼い主様は「そういえばさっき、勃起してたよね?」とおっしゃって、M男を蹴り倒します。仰向けに倒れたM男の胸をブーツ足で踏みつけながら、「言うこと聞かないと、本当にお仕置きするよ」とおっしゃいます。もちろん、M男の粗チンもグリグリとお踏みになります。 それなのに勃起するだらしないM男に対して、飼い主様は「何おったててんだよ?」と蔑みます。命令違反の勃起に対して「お仕置き」の金蹴りが炸裂!

M男に倒しても、爪先をメインに使って、ヒールが体に食い込まないようになさるところが、飼い主様の優しさでございます。そんな愛情に興奮したのか、M男は射精してしまいます。だらしない股間をブーツでグリグリされて「チンポが破裂しそうです」と訴えるM男がきも過ぎて話になりません。それでも足責めをやめない飼い主様はやはり優しすぎます。

M男の最後のお仕事は、ブーツを脱いだ飼い主様のパンスト足の臭いを存分に嗅ぐことです。ブーツの中で蒸れた足を押し付けられ、M男はオエッオエッと呻きながら臭いを楽しんでおります。飼い主様も楽しそうで何よりでございます。「あと1時間くらい嗅いでもらおうかな~」と笑うお姿が美しいです。

場面が変わって、「ご自由にお踏みください!」と張り紙されたM男が映ります。そこにニーハイブーツを履いた美女2人がやって来て、おっかなびっくり踏んでみます。踏まれたM男は「ブー」と言いますが、見た目通りのブタなのでございましょう。

「なんかいろんなところ踏みたいよね」と盛り上がる2人は、顔や股間も踏みます。それでも面白いのはお腹を踏むときみたいです。ブーツの靴底がメタボ腹に沈み込んで「トランポリンみたい」とのこと。「超あとついてる」と楽しそうで、M男もブーブー言いながら興奮しているのがわかります。汚らしい人間マットのM男が羨ましい限りでございます。最後は蹴り飛ばされて、それでもブーブー言うものだから、「うけるー」とバカにされてさらに蹴り飛ばされるのでございました。

最後は、3人の美女によるM男いじめです。そこにやってきた恥ずかしい格好のM男は、さっそくブーツ舐めをさせられます。もちろんそれだけでなく、ブーツ足での電気あんまがあったり、顔面踏みつけがあったりと、ブーツ責め満載でございます。オオッ…と気持ち悪い声を漏らしながらよがるM男の変態っぷりやいかれています。

「手どけて!仕事でしょ!」と命じられ、M男はペニスを出させられました。それをブーツ足で踏みにじる美女4人。M男は「こすられるのと、踏まれるのと、どっちがいいの?」と聞かれても、アアンとしか答えられないほどの快感に身悶え、気持ちよさそうでございます。そんな気持ち悪いM男の顔面に顔面騎乗する美女もいて、M男は至福のひとときを味わっているのでございました。最後にM男が射精して、ザーメンがブーツにかかってしまい、美女たちにさらにバカにされて、それでも「明日も頑張ります」と言います。

※上の動画と下の画像は、今回紹介したのと別の作品の『ニーハイブーツ強制射精 踏襲地獄!!』のものでした。申し訳ありませんでした。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました