スージーQ様の美脚で格闘調教!プロレス技と足責めでM男が悶絶する

お美しい女王様から殴る蹴るの暴行を受けたいというのが私の願いです。そんな願いを実現した作品が『M格闘 美脚絞め大切断 スージーQ』でございます。

サンドバックに蹴りを入れていらっしゃるスージーQ様のお姿だけで、私は無様に勃起してしまいました。しかし、本番はこれからでございます。四つん這いでやって来たM男が「本日調教をよろしくお願いいたします」と土下座するところから映像はスタートいたします。マットの上でM男にプロレス技をかけるスージーQ様は、フフフフと笑っていらっしゃいます。M男は美脚で首を絞めつけられ、呼吸するのも困難なようです。手をバタバタさせています。無様なブタに「このくらい耐えなさいよ」とおっしゃるスージーQ様が最高に輝いていらっしゃいます。

スージーQ様が本格的な足技でM男の首を締め上げ、羽交い絞めにし、「いたたたた…」と情けない声を出させます。それをアハハハハと笑って楽しんでいらっしゃる余裕がすばらしいのです。演技でも何でもなく、本当に余裕で男を組み伏せて、徹底的に力の差を見せつけるお姿が神々しく、私もその美脚で窒息させられたいくらいでございます。

プロレス技の後は、仰向けになったM男の腹の上にスージーQ様がお乗りになります。その上でジャンプするものだから、M男はオエッと声を上げます。人間トランポリン状態ですが、また絞め技が始まるので、とにかく目が離せません。M男が「ギブアップ」と言って床をバンバン叩くと、スージーQ様は少し力を緩めて、M男の股間を掴んで揉みしだきます。M男は苦しいのか気持ちいいのかよくわからないうめき声を漏らして、さらに「ギブアップ、ギブアップ」とだらしない限りでございます。

映像の途中でスージーQ様がブーツをお脱ぎになります。「はい、脱がせて」とM男に命じてブーツを脱がせた後、蒸れたソックス足をM男の顔に押し付けて、「臭い嗅ぎなよ」とおっしゃいます。M男はスーハースーハーとシンナー中毒者のようでございます。「どう?蒸れたブーツの中の足は?」と笑顔でM男の顔面に足裏を押し付けて臭いを嗅がせます。「臭い」と言って逃げようとするM男を逃がさず、ソックスを脱がせた後の生足を顔に押し付けた後、ふくらはぎのマッサージをさせます。M男は足裏の臭いを嗅ぎながら、スージーQ様のふとももをモミモミ…。「下手くそだね~、もう~」とスージーQ様はお怒りでございます。さらに仰向けに寝かせたM男をスージーQ様は足ふきマットのようにお使いになります。

最後の方はプロレス技というよりも、顔面騎乗や足責めでM男のチンポを弄り回す展開で、スージーQ様の凶暴さが鳴りを潜めます。どうせなら最後の最後までプロレス技でM男をいたぶり通して、サンドバックのように蹴りを何発も入れてくださればよかったのに、と思いました。だらしないM男に必要なのは快感ではなくひたすら苦痛です。ローションを垂らされて、足でくちゅくちゅこねくり回されるペニスを見ながら、少し残念な気持ちになりました。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

スージーQ様の美脚で格闘調教!プロレス技と足責めでM男が悶絶する
タイトルとURLをコピーしました