高身長女子大生の青山沙希様がM男イジメ!パンスト足と手コキで搾精

私は身長の高い女性が大好きです。自分よりも高い位置から見下されることに快感を覚えるからです。そんな私の期待に応えてくれそうな作品が『高身長で美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。』でした。

おでんのお裾分けという、今どき珍しいシチュエーションからストーリーが始まります。女子大生の青山沙希様が隣のキモ男の部屋を訪れ、そこでエロDVDを見つけて、そこから性的な関係に入って行くのですが、最初のところは要らないですね。そこを適当にスキップすると、いつの間にか沙希様が豹変していました(笑)

「デートしてんだよ、なあ、わかってのか、おまえ?」

モジモジした感じだったのがガラッと変わって、キモ男を罵倒するS女様となっています。しかも、「デート」と言いながら暴力的な言動の数々に、キモ男は慌てふためいて滑稽です。私も沙希様に「今日お前をいっぱいイジメてやるよ、このMが!」と言われながら、唾をかけられてみたいものです。

中でも魅力的だったのが、ラップを使ったプレイです。ラップで両腕を拘束されてベッドの上に寝かされたキモ男は、黒パンスト足でペニスを踏み踏みされます。既に2回射精しているのに勃起するキモ男は「ほんと足フェチで気持ち悪い」とバカにされるばかり……。「もっと踏み付けて使い物にならないようにしてやるよ!」と言いながら唾を吐きかける沙希様のSっぷりは見ものです。そして、そのまま電気按摩が始まって、パンスト足とペニスのこすり合いがたっぷり見られます。キモ男は「やめてください」と訴えますが、「なに女みたいにあえいでんだよ」とバカにされて、アアッと声を漏らします。

さらに膝と太ももの間にペニスを挟んだり、両足で挟んでのしごき上げたりと、さまざまな足フェチプレイが見られます。沙希様の黒パンスト足が気持ちよすぎて、キモ男は思いっきり射精してしまいました。濃厚ザーメンがパンストにかかって、沙希様のおみ足を汚してしまいました。沙希様はパンストを脱いで、「お前のかかった精子、嗅いどけよ」と言ってキモ男の顔面に投げつけますが、そういうちょっとしたシーンからもドSな雰囲気が漂ってきて素晴らしいです。

終盤はランジェリー姿になった沙希様がキモ男を手コキするわけですが、四つん這いにさせたキモ男から、まるで牛の乳を搾るように精子を搾り取ろうとするシーンはなかなかです。沙希様は「使えないチンポにしてやるよ!」と言いながらグチュグチュと陰茎をしごきまくって、まるで男女が逆になったような体位でのSMプレイです。私もこんなしごかれ方をしてみたいものです。

「こんな恥ずかしい格好で感じやがって!気色悪いんだよ!」

沙希様の暴力的な言葉は最後の最後まで健在です。キモ男は何度も射精させられてぐったりとしますが、沙希様もまた疲労困憊のご様子……。金蹴りやビンタといった暴力はありませんでしたが、これはこれで一つのイジメの形だと思いました。精液を搾り取られる方が案外苦しいのかもしれません。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました