金蹴りでM男のチンポを潰すヨガ教室!セクハラ野郎の股間をぶっ壊せ

ヨガをやっている健康的な女性は輝いています。そんな彼女たちに虐待されたらさぞ楽しいことでしょう。『ヨガ教室のスケベ男に金蹴り制裁』は、M男なら一度は夢見るであろうシチュエーションを実現した作品です。

最初のシーンでは、坊主頭の優しそうなおっさんが犠牲者です。美女2人におだてられ、「ヨガの代表的なポーズを教えてもらますかね?」と言ったのが運の尽き、というか幸運の始まり……。机に手をついて足を広げさせられた後、思いっきり金蹴りされます。「いでぇ……」と呻きながらも、さらなる金蹴りに体を捧げます。痛いにもかかわらず股間を蹴り続けられるおっさんはやはりド変態でした。おっさんは「これヨガなんですか?」と尋ねますが、美女たちは「気持ち悪いんだよ」「女目当てだろ?」と罵声を浴びせながら、笑顔で踏み躙ります。金蹴りだけでなくビンタなどもある豪華な「ヨガ」でした。

2番目のシーンは更衣室トラブルから始まります。美人コーチの着替え中に更衣室に入った男が、「ちょっと~ここ女子更衣室よ?」と咎められます。「男用更衣室がなくて」と言い訳して、「差別です」と文句を言う男を、コーチは「出てって。気持ち悪い。触んないでよ~」と追い出そうとしているうちに、男はコーチの胸をつかんでしまいます。そこから虐待が始まるんですよ。謝罪を求めるコーチは腹パンするわ、足蹴りを食らわせるわ、髪をつかんでビンタを食らわせるわ……なかなかのドSっぷりです。土下座させても満足できない鬼コーチは男の股間を踏みにじり、「あんたみたいなろくでもない男がいるからねぇ、ダメなのよ」とロッカーに押し付けてぶん殴り、「この前もいたんだよね。このヨガマットにチンコ擦り付けて射精したバカが」といちゃもんをつけて、さらにいじめを続けます。パンツを脱がせて股を開かせ、「このままじゃ外出られないからな」と言いながら、素足でオチンチンをグニグニ……。男は絶叫します。そして、強烈な金蹴りが炸裂。男は床に倒れて悶えて、唾を吐きかけられるのでした。

3つめのシーンは、セクハラ男性コーチが美女2人に復讐されるシチュエーションです。コーチは生徒にヨガを教えるとき、股間を生徒の体に押し付けます。「先生、近すぎません?」と言われても、「これが俺の指導法だからさ」とセクハラをやめないクズっぷりです。「先生のモッコリが近すぎるからです」という苦情も何のその。さらには指導中にペニスを露出する始末。生徒が「おまえのやってることは完全にセクハラでパワハラだぞ!」とブチ切れ、金蹴りを食らわせ、呻くコーチの股間を踏みにじります。それでもチンポをしまわないコーチは更に追いつめられ、四つん這いの姿勢で金蹴りされて、苦痛に悶えます。さらには全裸にされての金蹴りで生徒たちのサンドバックにされてしまいました。

最後のシーンは、ヨガよりも美女の生徒に興味津々の男の生徒がターゲットです。ポーズを決めなければならないのに、目の前の生徒の股間に目が釘付けで、それを女性コーチに気づかれてしまいました。「三浦さんの股間ばかっし見てちゃダメよ!」と股間をギュッと握られ、「ヨガ教室は覗き部屋じゃないんだぞ、この変態野郎!」と罵倒され、コーチと生徒からウジ虫を見るような軽蔑の目で見下されます。男は強烈な金蹴りを何発も食らわされ、顔を真っ赤にして痛みに耐えています。「これは完璧に潰さなきゃダメね」とコーチは言い、生徒と一緒に金蹴りが続きます。「僕の子作りの人生が……」という生意気なことを言うスケベ男は本当に潰れそうなくらい股間を蹴られるのでした。

タイトルからは想像できないほどハードな金蹴りを見られるので、私の股間はずっとモゾモゾしっぱなしでした。美女たちに股間を蹴り上げられるだけでなく、ヨガ教室といういつもとは違った場所も、M心をくすぐってくれます。肉体的な暴力を愛するM男にお勧めの作品です。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました