近親相姦SMで父親をマゾ奴隷化!娘の股間を舐め、アナルを犯される

私のような醜いオス豚が結婚するなど考えられないことですが、万一結婚して子供が生まれ、しかもその子供が美少女だったら……。愛娘に調教されるという近親相姦SMは、私以外のM男にとっても秘かな憧れなのではないでしょうか?

娘にマゾ奴隷へと落とされていく父親』は、叶わぬ妄想を映像作品として実現してくれました。

女子校生のSherry様はなぜか帰りが遅く、父親は心配で居ても立っても居られません。だから、愛娘を尾行したら……。Sherry様はマゾな彼氏を徹底的に調教しているのでした。「友達に借りてきたの」と笑顔で取り出すSMグッズ。それらを使って彼氏を拘束して、「すごい蒸れてる。今日一日中学校行ってたからさ」と言いながら、臭くなったソックス足で彼氏の顔面を踏み付けます。

「年下の彼女にさ、足の臭い嗅がされてさ、コウジ君勃起してんだよ」

そんなことを言われても、彼氏はSherry様の言いなりです。ビンタされ、金蹴りされ、足を舐めさせられ……。愛娘の彼氏調教現場を父親が見てしまったから大変です。父親は欲望が抑えきれなくなって、娘のブラジャーの臭いを嗅ぎながらオナニーをするなど、父親にあるまじき外道な行為に走ってしまいます。そんな気持ち悪い父親がマゾであることに気づいたSherry様は、血のつながりがあるにもかかわらず、父親をも支配下に置こうとするのでした。

Sherry様と彼氏と父親の3人での食事――。Sherry様は父親の股間に足を伸ばして、生足でちんこを弄びます。娘にセクハラされて平静を装う父親ですが、そんな父親の醜態を彼氏に見せつけるかのように、Sherry様はバナナをわざと落とします。そのバナナを踏み躙るSherry様の足を舐める彼氏のすぐ目の前では、もう片方の足で父親の股間が刺激され続けるのでした。どこまでも変態的でドSなSherry様の趣味が全開です。

「あたし知ってるんだよ。パパがさあ、部屋覗いたりさあ、あたしの下着の臭いさあクンクン嗅いでるの」

父親をパンツ一丁にして拘束したSherry様は、何もかもをお見通しであることを告げて、いよいよ実の父親への調教をスタートします。顔面騎乗で「娘の股間の臭い嗅いでんの?」と嘲り、「最低の父親だね」と言葉責めします。父親の口に開口器をはめて、歯磨き後の唾液をその口に垂らすといった、ドSっぷりを発揮します。もはや娘の犬となった父親は「アソコを舐めさせてくださいでしょ!」と馬上鞭で引っぱたかれても、従順にSherry様を追いかけるのでした。

「デブで、キモくて、ブサイクで、チビで、ハゲの、あたしのお父さん!」

Sherry様は、血のつながった父親を徹底的に侮辱して、さらに鞭でピシッと叩きます。アアッと情けない声を漏らす父親は、愛娘からの軽蔑が最高のご褒美なのでしょう。情けない限りですが、こんな美しい娘だと仕方ないのかもしれません。

「ねえパパ、娘のアソコ舐めて興奮してんの?」と言われながらも、父親は一生懸命舌を使って娘のオマンコを味わいます。背中を鞭打たれ、無様な姿をスマホで撮影され、それでも舐め続けるのは、もはや犬畜生にも劣るゴミクズのウンコです。しかも、Sherry様のペニバンを舐めさせられ、肛門に挿入され、「自分の実の娘にさあ、アナル犯されてんだよ、どんな気分なの?」と言われますが、快感のあまりアアアアッとよがるしかありません。本当に父親失格だと思います。

「近親相姦×SM」というなかなか珍しいシチュエーションで、私の妄想もどんどん膨らんでいきました。私にもSherry様のような美しい娘がいたら……。まずは結婚しないといけないのですが、私と結婚してくれる女性はいないでしょうし、仮に結婚してもらえて娘が生まれたとして、私の血が混ざった娘が美しく育つとも思えません。妄想は妄想のままにしておいて、『娘にマゾ奴隷へと落とされていく父親』をおかずに抜きまくるのが一番だと思いました。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました