星優乃女王様のマゾ犬調教!貞操帯をつけられたペニスは勃起できない

『きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教5 星優乃』のパケ写では悪戯娘っぽい表情の星優乃女王様ですが、動画内ではその笑顔が嗜虐に裏打ちされていることを確認できます。最初のシーンからM男調教のすばらしさを見せつけてくださるのが星優乃女王様なのです。

ボンデージ姿の星優乃女王様は、M男のペニスの付け根に赤い紐を結び付けて引っ張り、犬の散歩ごっこをなさいます。ひもを引っ張ると付け根がキュッと締め上げられ、M男はアッアッとだらしない声を漏らして身悶えます。星優乃女王様は「ちんちん千切れちゃうわよ」と紐をさらに引っ張り、「あんた犬でしょ?散歩させられたら喜ぶんでしょ?」とおっしゃいながらM男の尻を鞭打ちなさいます。犬の躾をきちんとなさるお姿は女王様の鑑です。

馬上鞭でペニスをいじられるだけでM男はハアハアとよがり声を漏らします。乳首を弄ばれたら、「おっきくなっちゃう……」とだらしない限りです。星優乃女王様は「辛いのは自分よ」とじらしなさって、M男の粗チンをどこまでもいたぶります。よく見ると、ペニスには貞操帯が装着されています。勃起すると痛みを伴うのでしょう。

星優乃女王様はM男に「外してほしい?」とお尋ねになりますが、結局は「ダ~メ!」です。「あんた、勝手に射精しちゃいそうだからね」と飼い犬の気持ちをしっかり知り尽くしていらっしゃいます。星優乃女王様は犬の乳首をいじりながら、ご飯をご用意なさいます。ご飯は美しいおみ足です。黒ブーツをお履きになった星優乃女王様の脚をベチョベチョと舐めて、それはもう美味しそうです。星優乃女王様に「美味しそうワン」と言わされ、「もっと美味しそうにぴちゃぴちゃ音を立てて食べなさいよ」と躾けられて、最高のご馳走を味わっているマゾ犬でした。

星優乃女王様は足だけでなく、股間も存分に味わわせる慈悲深さをお持ちです。マゾ犬のペニスは勃起しそうですが、そのたびに貞操帯で妨げられて痛みに襲われますが、貞操帯を取ってもらえるわけではなく、さらに星優乃女王様からの責めに苛まれます。痛みと快感の狭間で悶えるM男は、足で頭を股間に固定され、窒息しそうです。死ねば楽なのでしょうが、そうもいかないのがドMの悲しい性です。

星優乃女王様は終盤でM男の顔にお性器をこすり付けて「ああ、いきそう……」「ああ、気持ちいい……」とよがります。「ワンちゃ~ん、そんなに美味しかったぁ~」と満足げな表情でご褒美を差し上げることになさいます。それはマゾ犬の顔面への放尿でした。ピシャーッと聖水を浴びたM男はそれでも貞操帯を外してもらえませんでした。「せいぜいちっちゃくするのに頑張るのね~」と放置されて憐れでした。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました