ブーツで蒸れた営業OLの足に服従!M男が酸っぱい臭いを嗅ぎ味わう

不動産会社を訪れるときにいつも見てしまうのが女性社員さんです。むさくるしい男どもの中に可憐な花があると、ついついガン見してしまい、その足で踏みつけていただきたいと願うのがM男の悲しい性です。そんな美しい女性社員さんが何人もいらっしゃると私はフル勃起です。

『営業OLのパンスト消臭奴隷』は、黒いロングブーツを履いた女性社員さん3人がドMな男性客たちをいじめ抜きます。「これから私たちの言う通りにしてもらえばペットも飼えますので」という話の流れで、男性客がM男として本性を露わにします。

仰向けに寝たM男の股間をブーツ足がグリグリ踏み躙ります。「いいわ、佐々木さん、どんどん硬くなっていくぅ~」とおっしゃいながら、グイグイギュッギュッと音を立てるのが何とも言えません。ブーツ足が襲いかかるのは股間だけではありません。蒸れて臭くなったブーツでM男の顔面をももてあそぶ女性社員の皆さんが楽しそうです。「超臭いのよ、想像して」と言われて、「はい」と答えるM男は「僕は臭いのが好きです」と性癖を告白させられる無様さです。まるで足拭きマットのような変態っぷり。

「ブーツ脱いでないけど、ブーツの爪先から、もう既に酸っぱい臭いしてるんじゃないの?」

ブーツを脱いだ後のパンスト足での責めもあって羨ましい限りです。蒸れた足の臭いが鼻に押し当てられて、M男はその酢昆布のような臭いを思いっきり嗅いで、ウンウン唸るだけの無様なM男は「幸せそうね」と言われながら写真まで撮られています。「ほらもっとちゃんと嗅がないと、部長怖いわよ~」と優しい口調でいじめる女性社員3人の調教は延々と続きます。

脱いだブーツの内側を顔面に押し当てて、充満した臭いでM男を責めるシーンも最高に気持ちよさそうです。「湯気が立ちそう」「目に沁みるわ」などと言われるほどの酸っぱくて臭い足とブーツの間で発生した悪臭を吸い続けるM男は、このまま窒息死してもいいくらいです。アアン、アアンとだらしない声を漏らしながら、時々むせ返って、その姿すら女性社員さんの軽蔑の対象とされます。

最後は生足をチュパチュパ舐めさせられるM男は「酸っぱい、酸っぱい、酸っぱいです」と飼い主にご奉仕するオス犬のような姿をさらします。足指に下を這わせて、唾液でヌメヌメにしながら、足のお掃除をさせられるのがたまりません。

ブーツやパンスト足のドアップもあって、酸っぱい臭いが画面の向こうから漂って来そうです。決して激しい責めがあるわけではありませんが、だからこそ、しっとりとした足責めを堪能できると言うものです。余計な性行為がなく、純粋にブーツ足を堪能したい足フェチ・ブーツフェチのド変態マゾにおすすめしたい傑作です。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました