サンダルと生足でセクハラジジイを折檻!ドSな美女の足指を舐め回す

最近の私は性欲の衰えが激しく、女王様動画を最初から最後までじっくり鑑賞するのも辛いくらいに萎びたムスコが悩みの種です。朝すら元気がなく、このまま枯れ果てて、ひっそりと孤独死するのが宿命なのかもしれません。

一方、何歳になっても性欲旺盛で、若くてきれいな女性にセクハラをするのが生きがいのジジイもいます。そんなジジイに厳しいお仕置きをしてくれるのが『セクハラをした雑用係をサンダルと生足と強烈ビンタで懲らしめるドS病院事務長』です。紹介文には「彼女はクールビューティな24歳病院管理栄養士さん」とありますが、まさにその通りのお方が雑用係のクソジジイを徹底的に折檻するのがたまりません。

白髪ハゲのジジイの山下を呼び出した事務長の田中様は「ちょっと話したいことがあって」とおっしゃいます。どうやら山下はセクハラをしているとのことです。他の女性から告発されただけでなく、田中様も触られていると感じていたとのこと。「ごめんなさい、いいですよ、で終わらせられない」とおっしゃる田中様は、とりあえず山下に土下座を要求なさいます。土下座した山下の膝をサンダルでグリグリ踏みつけながら、さらなる罰を与えようとなさる田中様の穏やかな口調がちょっと怖い感じです(笑)

田中様は山下の顔面をサンダルでぐしゃぐしゃもてあそびますが、山下はアッアッウッウッと人間とは思えない下品な声を上げながらよがりまくります。罰というよりもご褒美になっているのが笑えますが、山下がジジイのくせに股間がビンビンになっているそうです。「もっとお願いします」とさらなる責めを望む性欲の犬っころと化してしまいました。

田中様に背中に乗られた山下は、「もう二度と私に逆らわないで」「ここで働く以上私の命令は絶対」などと言われながら、「もう許してください」と言いながらもっと欲しそうなドMの本性をむき出しにして、ただひたすら醜いオスへと成り下がっています。服を脱ぐように命令されて腰を踏まれている様子は、ジジイがマッサージを受けて気持ちよくなっているようです。「もっとお願いします」と懇願するあたり、罰になっていないのに、田中様は「ごめんなさいは?」と迫っていくのがおもしろいです。田中様は嘘つきが大嫌いで、「本当は気持ちいいです。もっとしてください」と言いなさいとご命令なさるサディスティックなお姿をお見せになります。

途中からサンダルをお脱ぎになった田中様は、生足で山下の体の上に乗るだけでなく、「足全体をしっかりきれいに舐めて」とおっしゃいながら足を舐めさせます。こんな汚いクソジジイの口の中にねじ込まれるお美しい足指……。チュパチュパ下品な音を立てて生足を味わっている山下に殺意すら覚えました。

お仕置きではなくご褒美を差し上げてしまうと、山下のようなセクハラジジイは調子に乗って、またセクハラを繰り返すでしょう。こういうジジイに必要な激しい責めを見たかったのですが、ビンタなどのシーンを除いて穏やかな責めの連続で、そこは少し物足りなかったような気もします。それでも田中様の足を堪能できる傑作なので、購入して損はないはずです。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました