JKと女教師の顔面騎乗と放尿!おしっこで“消毒”されるM男の悦び

女子校生に顔面騎乗され、さらにその同じ股間から放出される聖水を味わいたいというのは、私のような変態マゾ豚にとっては夢のまた夢です。しかし、そんな夢を実現してくれる作品があります。『フリーダム 攻撃的 顔騎放尿 スペシャル総集編 4時間』です。4時間の長丁場ですが、今回はその中でもJKをテーマにした章を紹介します。

女教師が女子校生たちと仲良く顔面騎乗について話し合っているシーンから始まります。ほのぼのとした教室内の光景ですが、教室内の端の方では空気のような男子生徒がじっとしていました。そこに先生が近寄って「盗み聞きしているだけじゃ物足りないわよね?」と挑発。教室の真ん中に仰向けに寝かせられて、じゃんけんで一番手が決まって、女子校生の顔面騎乗が始まります。JKのお股が男子生徒に顔面にこすりつけられて、苦しいのか、臭いのか、それとも気持ちいいのか、男子生徒がウンウンと喘ぎまくります。

「色気がない顔騎は顔騎じゃねえんだよ」

そんな言葉が飛び交う中、パンティーの上から舐めさせたり、パンティーの食い込んだ股をこすり付けたり……と一人一人個性的な顔面騎乗が見られます。男子生徒はハアハアと荒い息で、次々と顔を圧迫するJKの股間を味わい尽くします。

生徒たちだけでなく、いよいよ先生も本格的な顔面騎乗を見せるときがやってきました。ミニスカートをまくり上げ、黒パンストに覆われた股を露わにし、男子生徒に顔面に腰を下ろして「M字が大事よ~」と言いながら、生徒たちにお手本を見せる姿は色っぽい限りです。「腰の動き、先生の真似しようよ」と生徒たちの間から喝采が起こるのはさすがです。脇でM字開脚しながら股をこすり合わせる生徒たちも出てくるほど……。

先生が後ろ向きになって顔面騎乗を続けますが、男子生徒がベチョベチョと股間を舐め回すものだから、「そんなにいっぱい濡らしちゃったらおしっこしたくなっちゃうじゃない」と言います。「おしっこ」という言葉に反応したのか、男子生徒は興奮して息が荒くなっています。そんな男子生徒の顔面を使ってオナニーするかのような先生の姿は崇高です。JKたちも「すご~い」と喜びの声を上げます。

誰が一番良かったかを聞かれた男子生徒は一人の名前を口にしますが、その後全員から顔面騎乗やら何やらをされて、ハーレム状態に……。ズボンを脱がされてむき出しにされた男子生徒は、ペニスをシコシコ手コキされてドピュッと射精してしまいました。その後、いよいよ放尿タイムに突入です。射精してもなお勃起している男根にJKがシャーッと聖水をかけて「消毒」されていきます。先生に至っては顔面を「消毒」するのですが、「いっぱい欲しい?」という問いかけに、「いっぱい欲しいです」と答える変態マゾ野郎の本性まで露わになります。口の中に注ぎ込まれるおしっこが実に美味しそう。実際、男子生徒は「美味しかったです」と満足気です。

最後のJKは尿の勢いが激しくて、まるで顔面を洗うシャワーのようになっていました。口の中にジョーッと注ぎ込まれる聖水に思わずむせ返るマゾ野郎ですが、それもまた嬉しそうでした。タイトルに「攻撃的」とあるほど攻撃的ではありませんが、純粋に顔面騎乗と放尿の両方を楽しめたので良しとしましょう。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました