元ヤンの管野しずかがM男をリンチ!金蹴り、首絞め、腹パン…で処刑

ヤンキーの女というと怖いイメージがありましたが、マゾに目覚めた今なら、むしろ輝いて見えます。男顔負けの暴力で、弱っちい男ども蹴散らし、殴り、蹴り、半殺しにして、土下座させるお姉さまに憧れるんですよ。そんな私にぴったりな作品が『元ヤンリンチ NEO2 格闘家並破壊力で顔面股間破壊!!』です。

元ヤンの管野しずか(神納花)様が悪徳業者の本部に乗り込んで、そこにいるクズの頭のおっさんを徹底的に締め上げるのが快感です。服を脱がされ、手を縛れ、床に寝かされたおっさんが、ガツンと腹に蹴りを入れられるところからリンチが始まります。管野しずか様は「金はどこにある?」と聞きますが、何も答えようとしないおっさんの股間を執拗に蹴り上げます。金蹴りの連続でおっさんはさすがに痛そうです。

管野しずか様が「しゃべらないの?それとも死ぬ?」と言いながら、壁に押し付けたおっさんの首を絞め、腹パンを喰らわせます。さらに腹に膝蹴りを喰らい、アアーと苦痛のうめき声を漏らすおっさんは、本当に命に関わりそうです。仰向けで管野しずか様に乗られ、首絞め&腹パンの連続で、人間の声とは思えない奇声を発しながら、息荒く、苦しげです。最後は電気按摩で男の象徴を潰されますが、そこに下っ端2人が現れました。

下っ端はどちらも弱っちくて、あっという間にやられて、やはり服を脱がされます。その一人が「玉が上手に潰れたら許してやるよ」と言われながら、玉をギューッと握れ、痛みのあまり絶叫します。まるで牛の乳しぼりのように地味に握られる金玉ですが、その痛みはかなりのものなのでしょう。ひたすらアア~という声だけが響き渡るシュールな光景です。そして、私の股間もキュッとなりました。

もう一人も金蹴り&首絞めに加えて、管野しずか様に「死ぬか?」と脅されて顔面騎乗をされます。「ケツの穴まで舐めろ」と命じられて必死で抗う下っ端ですが、「あれも嫌、これも嫌、死ぬのも嫌って、世の中そんなに甘くねえんだよ」と脅されて、顔にピシャーッとおしっこをかけられて「しっかり飲め」と言われます。「おしっこも飲めねえのか?」と罵倒される役立たずでした。

管野しずか様の責めはどれも過酷で、足指を舐めさせるのすら「死にたくないのよね?」という脅しが入ります。マゾの素質があっても、口の中に足指を突っ込まれて、舐め方に文句を言われ続けると、「すみません、すみません」と謝りながら泣き叫ぶしかありません。S女様によく見られる愛情はなく、「ほ~ら、このまま死んじゃうのかしら?あっけない人生だったわね?」と冷酷な言葉の数々と、地味ながらもかなり痛い金玉潰しで、悪党どもは本当に生死の境をさまようのでした。強制射精と顔面放尿で最後の最後までいたぶられた男に合掌!

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました