JKがペニバンで義父をアナルファック!娘に肛門を犯されて悦ぶM男

女子校生にペニバンでアナルをガンガン掘られたいと願うのは多くのM男の願いでしょう。そんな妄想を実現してくれるのが『女子校生にペニバン調教されるM男たち』です。5人の女子校生のペニバン姿を観られますが、中でも特に過激なのは琥珀うた様です。

「おい、おまえ、何寝てんだよ、人の部屋で?」

部屋に入って来るなりご機嫌斜めのうた様。それもそのはず、うた様の部屋のベッドでキモイおっさんが寝ていたからです。うた様は学生バッグでおっさんをぶん殴り、頬をビンタし、「タダで済むと思ってんのかよ?」と脅しをかけなさいます。

「前のお父さんはこんなこと絶対にしなかったのになあ~」

「何でお母さん、おまえみたいなの選んだんだろう?」

うた様のセリフから、このキモイおっさんは義父だと判明します。血が繋がっていないとはいえ、父と娘の近親相姦展開になります。義理の娘に調教される義父というシチュがたまりません。ろくに喋れもしなければ、まともにコミュニケーションすら取れない義父を、うた様が目を見て喋るようにきちんと引っ叩くのが凛々しくて輝いています。

うた様の唾液責めや足責め、顔面騎乗、乳首責めといった責めの数々。さらに「もっとおもしろいことしてやる」とおっしゃるうた様が腰に巻いたのは何とペニバン!チェック柄のスカートの下に巻いたペニバンを露出させ、義父に「咥えろ」とお命じなります。喉奥まで突っ込んで、オエッと吐きそうになる義父を恫喝し、「うわあ、男なのにチンコ舐めてる」と罵倒し、「僕は変態な父親です」と言わせる素晴らしい娘様です。この後、フェラチオよりもさらに「楽しい」遊びがスタートします。

「ケツこっち向けな」

うた様が義父のお尻を要求なさいます。義父はズボンを脱ぐわけですが、「今どきブリーフかよ?」とパンツまでバカにされる始末。内心はバカにされて悦んでいるのでしょうが、それにしてもみっともないクソ野郎です。「靴下穴空いてんだろ?みっともねえだろ?」と前のお父さんと比較して、バカにして、足を開かせて、ペニバンをズブッ!

義父のお尻は、ペニバンがツルッと入るくらいガバガバのケツマンコだったようです。娘に尻を引っぱたかれながら気持ちよさそうにうめき声を漏らします。さらにケツ穴をガンガン犯されて、自らペニスをしごきながら、アアンアアンとメス化しているキモさ……。

「娘のチンコでイけよ、このクソオヤジが!」

うた様に命令された義父は、「イくとこ見てください」と敬語になってドピュッと精を放つのでした。うた様は義父の腹の上に大量に出たザーメンを見ながら、「うわあ、何だこれ?」と汚物を見るような顔をなさいます。実際汚物なので仕方ないのですが、それをペニバンで塗り広げ、精子まみれになったペニバンを義父の口の中に突っ込みなさいます。お掃除フェラというのでしょうか?

「奥まで咥えろよ!ケツの穴の味だよ、おめえの!」

うた様はそうおっしゃって義父に人工ペニスを散々しゃぶらせた後、「一生奴隷で遊んでやるからな!」とおっしゃって義父を部屋から追い出しなさいました。情けない奴隷の義父は「ありがとうございました」とお礼を言いながらおずおずと部屋を出て行くのでした。

何だかんだで羨ましいくらい仲の良い父娘関係を見せられたように思います。ドMとドSで相性がぴったりなのでしょう。私も娘のいる女性と再婚したくなってきました(笑)

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました