女社長に妻を寝取られたM男!貞操帯装着のマゾがレズNTRに大興奮

女社長に妻を寝取られたM男!貞操帯装着のマゾがレズNTRに大興奮 虐待

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ドSな女社長様は、借金して返せなくなり身売りした夫婦に対して残酷な仕打ちをなさいます。夫は貞操帯を装着されて家事奴隷に、妻はレズの性奴隷に……。女が妻を寝取るというなかなか見ないシチュエーションのSM作品が『貞操帯で射精管理され女王に妻を奪われていく寝取られマゾ夫』です。

女社長様は「何、どうしたの?私に買われたんでしょ?」とおっしゃいながら、夫の見ている前で美人妻の体を撫で回します。一方、全裸になることを要求された夫は、妻の前で勃起する恥知らずのドMですが、その粗チンも「小さいんだね」「短小なの?」「しかも、包茎じゃない」とバカにされます。無様な夫を見せつけられて、妻は恥ずかしそうに俯くばかり……。こんなだらしない夫を持った妻が気の毒ですが、さらに夫の汚らしいアナルまで見せつけられて、絶望の表情をしているのがたまりません。鞭打たれて辱めを受ける夫が羨ましい……いえ、本当にダメダメだと思いました。

女社長様は夫に貞操帯を装着し、「おまえの射精管理は私がするの」と嘲笑います。「それをつけている限り、おまえは自分でオナニーもできないの。可哀想」とおっしゃるその笑顔は、みっともない姿の夫だけでなく、その姿を見せつけられる妻にも向けられます。妻もまた全裸にさせられ、夫にマンコを見せつけることを要求されます。椅子の上で股を開いた妻の膣を指でかき回す女社長様は「あら、悔しい?自分以外の人に触れて、あなたの愛する奥様がこんなに感じちゃってるの」と屈辱的な言葉責めで夫を侮辱します。愛しの妻がレズセクハラされているのを見せつけられ、何もできない夫の無念さ……というか、悦びがひしひしと伝わってきます。こういうNTRがM男動画で観られるとは思ってもいませんでした。

妻に体をマッサージさせる女社長様は、当然のように夫にその様子を見せつけます。部屋の片隅で貞操体をつけてただ立っていて、レズプレイに興じている妻を眺めさせられる夫のみじめさ……。妻がチュパチュパと女社長様の体を舐め回しています。女社長様は「奥さんが私の大事なところをマッサージしてくれているのよ」とおっしゃって、マンコを舐めほぐす妻をこれ見よがしに夫に見せつけます。「あなた寝取られマゾの匂いがするわね。これからもっと楽しませてあげるわ」と楽しそうにお話になるのがSっ気たっぷりです。

肉体的苦痛を与えるSM以上に、愛する者を奪われる苦痛を味わわせる精神的なSMがメインとなっていますが、このシチュエーションはM男にはたまらない快感となるのでしょう。女社長様のレズプレイで気持ちよさそうに悶える妻を見て、夫は貞操帯の中でひたすら勃起するのでした。寝取られマゾになってみるのも悪くなさそうですが、それ以前に私のようなキモ豚は結婚できません。論外です。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました