女王様に彼女を寝取られるM男!レズプレイを見せ付けるカップル調教

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

M男が自らのマゾに気づかないまま、女性と対等にお付き合いすると悲劇が起こります。そんなM男を目覚めさせるナツメ女王様のご活躍を見られるのが『女王様に彼女を寝取られカップル調教されるマゾ彼氏』です。

ナツメ女王様は学生時代の女友達ミサキ様と彼氏のアキオをご自宅に招待しておもてなしをなさいます。しかし、ミサキ様が酔いつぶれてしまい、カップルはナツメ女王様のご自宅に泊まることに……。ベッドで寝込んだミサキ様とアキオは手を拘束されてしまいました。

本性を現したナツメ女王様はミサキ様の体を弄び、ミサキ様は「アキオさんがいるから」と拒みます。そこでアキオが目覚めますが、手だけでなく足も拘束されているため、目の前でガールフレンドがナツメ女王様に性的なことをされているのを見ているしかありません。ナツメ女王様は「ほら、見て、濡れてるでしょ~」とおっしゃいながら、ミサキ様の愛液で潤ったオマンコをアキオに見せなさるのでした。

そんな衝撃的な寝取られから、アキオはM男としての自分の本心に気づいていきます。ナツメ女王様と元カノのミサキ様に蝋燭を体に垂らされ、「あっつい、あっつい」と叫びますが、その叫び声は嬉しい悲鳴でもあります。ナツメ女王様はアキオの舌に、火のついたタバコを押し付け、人間灰皿としてお使いになります。そんなブタ以下の扱いをされる元カレを、ミサキ様も楽しそうに鞭打ちます。

女社長に妻を寝取られたM男!貞操帯装着のマゾがレズNTRに大興奮
ドSな女社長は短小包茎のM男から美人妻を寝取ってしまいます。貞操帯装着の夫は、女社長と妻のレズを見せつけられ、NTRマゾへと堕ちていきます。

アキオの全身にやけどの跡やみみずばれができて、痛々しいにもかかわらず、そんなアキオの目の前でミサキ様はナツメ女王様と濃厚なレズプレイを繰り広げます。ナツメ女王様はアキオを女装させ、口枷装着&顔への落書きをなさいます。その無様なアキオを見て、ミサキ様は「気持ち悪くて似合ってる」と軽蔑の眼差しを剥けます。気持ち悪い女装マゾは、ベッドの上に正座して、ナツメ女王様のペニバンがミサキ様に挿入されるのをただ見守るばかりです。

ミサキ様はナツメ女王様の上にまたがり、アキオのチンポと比べて「ナツメ様の方が気持ちいいぃ~」と満足気です。ナツメ女王様は「アキオの短小包茎早漏チンポより私のチンポの方がいいよね?」とおっしゃいながら、ミサキ様とセックスをお楽しみになります。何もできないアキオは仰向けに寝かされ、ミサキ様のビショビショオマンコを見上げながら、ナツメ女王様がミサキ様に挿入して性交するときのクッションとして酷使されます。アキオの顔の上で女同士の濃厚セックスが行われます。アキオは、ミサキ様のオマンコに入ったペニバンを咥え、元カノのマン汁をしっかりと舐め尽くすのでした。

彼女を寝取られた男がマゾ堕ちするのを見るのは気持ちいいものです。愛するガールフレンドがレズセックスをするのを間近で見せ付けられ、挙句の果てに、そのマン汁が付いた人工ペニスを咥えさせられ……。こんなシチュエーションを本当に体験できるなら、マゾとしては本望でしょう。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました