ナースの蝋燭責め・鞭打ち、幼馴染の卍固め・4の字固め…暴力の美学

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

『全裸で男をボコボコにする女達』というド直球なタイトルの動画を見つけたので鑑賞しました。後半はタイトル通り、全裸になった3人のお姉さま方が男をボコボコになさり、しかもセックスまで……。個人的には、お美しい女性にはお洋服を着ていていただきたいですし、ましてや、汚らわしい男と性行為をなさらないでほしいこともあり、前半が私のズリネタです。

最初に登場されるのはナース様です。手足をベッドに拘束された男を白衣の天使がボコボコにいたぶる最高のシチュエーションです。とりあえずカルテの板で顔面をぶっ叩きなさるところで、私の股間がキュンとしてしまいました。手加減無しでぶっ叩きなさるので、バコッバコッと良い音が響き渡ります。

その後、蝋燭をお持ちになったナース様は、身動きの取れない奴隷患者の上半身に蝋を垂らしなさいます。バラ鞭での鞭打ちが終わった後は、今度はバケツと野球バットをお持ちになりました。患者にバケツを被らせなさると、淡々とバットで患者をぶん殴りなさるので、見ているこちらもスカッとします。同時に、私の亀頭の先っちょがヌルッと……(笑)

患者の手足を解放し、医療機関に従事して患者の健康を第一に考える職業のお方が、むしろ患者を折檻して……。そんな光景がとても魅力的です。

女子プロレス部が男子相撲部を蹂躙!M格闘でアナルも犯されるマゾ豚
女子プロレス部の皆様が男子相撲部のM男どもを徹底的に蹂躙し、アナルにペニバンを突っ込みます。マゾ豚どもは男としてのプライドを粉砕されました。

3人目のお姉さまは「友達以上恋人未満」という設定です。誕生日の男にプレゼントを持っていらっしゃいましたが、勘違いした男はお姉さまを突き飛ばしました。激怒したお姉さまは、パンストをお脱ぎになって男の顔に被せ、視界をふさいだところでプロレス技をおかけになります。

「今日という今日は絶対に許さないからね!全力で叩き潰してあげるから!」

お姉さまが男を卍固めで押さえ付けます。男はウウッとうめきながら本当に苦しそうです。倒れた男にお姉さまは足4の字固めをかけなさいます。更に首に4の字固めを……。男はだしなくうめいて転がるばかりで、反撃する気にすらならないのかもしれません。女性が加害者になるドメスティックバイオレンス(DV)は観ていてとても気持ちのいいものです。私もこんな素敵なお姉さまとお付き合いできたら……というのは諦めます(笑)

お姉さまは「豆腐の角に頭をぶつけて死んじゃえばいいんだよ!」となかなか渋い暴言をおっしゃいます。そんなお姉さまの本格的なプロレス技が決まっていきます。「幼馴染だから一緒にいるだけで、あんたのことなんて全然何とも思ってないんだからね」というセリフに私の心と股間がキュンとします。ラノベでよくある展開ですが、それがまさかAV作品で見られるとは……。

「あんたなんかこれでもかぶってなさい」

お姉さまはそうおっしゃってパンティーをお脱ぎになり、男のパンスト顔の上にパンティーまでかぶせなさいました。大好きな幼馴染のパンストとパンティーの両方の匂いを嗅ぎながら、徹底的に痛めつけられる男が羨まし過ぎて、私はギンギンに勃起したペニスを激しくシコシコしました。最高のシチュエーションをありがとうございました。

▼詳細は下の画像をクリック!▼

タイトルとURLをコピーしました