制服JKがペニバンでM男のアナルを犯す!肛門性交で射精するド変態

制服JKがペニバンでM男のアナルを犯す!肛門性交で射精するド変態 フェチ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ドSなJKにいじめられたいと願うのは多くのM男が夢見るシチュエーションです。そんな妄想を現実化したのが『女子○生にアナルいじられペニバンで犯されるオヤジ2』です。ペニバンを装着した女子校生がおじさんのアナルをガンガン犯すのがたまりません。

おじさんに「君可愛いよね」と言われて「何言ってんの?」と照れくさそうなJKはピチピチの18歳だそうです。制服を着ていますが、茶髪に化粧という、ちょっとヤンキーっぽい感じがありますが、笑顔が素敵です。いきなり脱ぎ出すキモイおじさんの「ちょっと臭い嗅いでくれない?」という要求にも笑顔で対応するのが優し過ぎます。ここで「キモイ!」などと言って蹴りの一つでもかましてほしかったのですが……。

そんなJKですが、手慣れた感じでおじさんのアナルに指を挿入し、さらにさまざまなおもちゃを入れて遊びます。前戯が終わると、いよいよペニバンを装着してケツ穴をガン掘りし始めました。ペニバンの付け方がわからず、おじさんに手ほどきを受けているところは、いかにも素人という感じで好感が持てます。「男になった気分」と楽しそうな笑顔に胸キュンです。おじさんもたまらずペニバンを舐めさせてもらうわけですが、確かに舐めたくなる気持ちがわかりますね。ネチョネチョレロレロとペニスモドキを舐めしゃぶるおじさんは、お尻にそれを挿入してほしいと懇願します。

「ええっ、入る?」と不安そうなJKはズブッとペニバンを挿入し、「男になった気分」と笑います。それに対しておじさんは「女になった気分」と応え、SMというよりも和姦が成立してしまっています。JKもおじさんも穏やかな雰囲気で疑似セックスを楽しんでいます。JKも優しくアナルを刺激していて、ちょっと物足りないですが、これはこれで一つの愛の形なのかもしれません。

おじさんが仰向けになって、JKに「入れていい?」と言われて、挿入してもらいます。しかも、勃起したペニスに唾を垂らしてもらって、唾液で濡れたものを手コキ……。早漏おじさんは「ゆっくりやって」とお願いし、お尻をペニバンで突かれながらJKの手でしごいてもらうという、とても羨ましい状態で快感を貪っています。最後は激しくシコシコされてドピュッと射精します。JKは「めっちゃトロトロしてるよ~」と笑顔です。ペニバンを抜かれたところでchapter1は終了しました。

JKがペニバンでおじさんのアナルを犯すというシチュエーションが魅力的ですが、M男をいたぶるという感じではないので、痛みを伴うプレイを求めるM男さんにとっては抜きどころがないでしょう。ただ、ソフトSMが好きならば、このくらいでちょうどいいのかもしれません。好き嫌いが分かれる作品だと思います。

▼下の画像をクリックすると動画の詳細を見られます▼

タイトルとURLをコピーしました