世の中にはJKからいじめられたい男子生徒や男性教師が少なくありません。しかも、いじめっ子のJKが不良やヤンキー、ギャル、スケバン(死語)などではなく、ごく普通のおとなしそうな優等生タイプなら……。そんな妄想を映像化してくれたのが『まじめな女子校生の陰湿な復讐』です。
中でも、複数人から恥ずかしい目に逢わされるいじめが好きなので、「ヤンキー男子に三人でヤキ入れ」を紹介します。
教室でタバコを吸っているのは、いかにもヤンキーっぽい男子生徒です。3人のJKがヤンキーを見ながら、「こんなところでタバコ吸っちゃだめだよ」「臭いし」「迷惑だよ」などと言います。JKは全員、真面目っぽい雰囲気が漂っていて、2人はメガネをかけています。「校則」「未成年」などを口にするのが優等生という感じです。しかし、サルよりも小さい脳みそしかないヤンキーには、JKたちのありがたいお言葉を理解できません。挙句の果てに「うっせーなぁ~!」とキレる始末。こういうゴミがのさばっているのが底辺校の現実です。JKたちは「ありえない」「最悪」などと言って、目の前のオスザルを見下しますが……
そんなこんながあって翌日、JKたちはヤンキーに「昨日言い過ぎてごめんね」と謝り、仲直りの握手を求めます。しかし、ヤンキーの手を握ったメガネJKは画鋲付きの手袋を装着していて、画鋲が手に刺さって痛がるヤンキーを眺めながらニッコリ。他のJKも準備を始めて、これからヤンキーへの制裁が始まります。

ヤンキーは手を縛られて拘束されます。JKは「タバコを吸う悪い子にはおしおきで~す」と言って、机の上に建てた蝋燭に火をつけます。ヤンキーですら「それ、校則違反」と言いますが、校則も拘束ももはやどうでもいいJKたちは、「タバコ好きなんでしょ?じゃあさ、自分自身がタバコになればいいじゃ~ん」と頭のおかしいことを言って、ヤンキーの顔を蝋燭の炎に押し付けます。このまま不細工なヤンキーの顔面が火傷すればいいと思うのですが、さすがにそこまでのいじめにはならないのが残念です。
結局、ヤンキーはシャツをはだけられて乳首責めされ、ズボンを脱がされて粗チンを露出させられ、顔面にマンコを押し当てられ……。いじめや折檻というよりもご褒美のような展開になってきました。最後にはソックス足でペニスを足コキされ……。完全にご褒美です(笑)
ヤンキーはJKたちに睾丸をソックス足でグリグリされ、乳首を手でいじられ、さらに男根を手コキされます。「こんなことされて感じてんのか?」「気持ちわる~」と言われながら、「イっちゃう、イっちゃう……」と何やら訳の分からないことをほざき、射精してしまいました。大量のザーメンをぶっ放し、JKたちに「きったな~い」「何してくれんの?」などと責められつつ、自分の出した精子を体に塗りたくられるのでした。こんな陰湿で悪質な折檻をされることを考えると、校内で喫煙することはやめた方がいいと思う……わけがない、ちょっとバカバカしいM男いじめ動画でした。
▼詳細は下の画像をクリック!▼



